株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2022年07月17日

ガレージハウスのご紹介

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

七呂建設では本日、鹿児島市山田町で完成見学会を開催しております!!

本日のブログでは、山田町の見学会場でご覧いただける、『ガレージハウス』についてご紹介いたします!

見学会について詳しくはコチラから🏠

まずはじめに、「ガレージ」とは、屋根と壁に囲われた駐車スペースのことです。

そして、住宅の中にガレージが組み込まれたものを「ガレージハウス」といいます。

別名に「ビルトインガレージ」や「インナーガレージ」があります。

【鹿児島市山田町】

ガレージハウスは、愛車を雨風や降灰から守ることができます。

また、部屋から直接ガレージに出入りすることができる動線を設けることで、雨の日も濡れる心配がなく、買い物後の荷物の出し入れもスムーズになります♪

ベビーカーのお子様や、車いすの方の乗車もラクラクです。

【東開町モデルハウス】

こちらは七呂建設の東開町モデルハウス

【ガレージライフを楽しむ家】です。

シャッター付きのガレージは駐車場やカーポートと違い、外から車が見えないので、

いたずらや盗難、台風などの被害から車を守ることができます。

東開町のモデルハウスは、室内から愛車を眺める間取りになっているので、車好きの方にはたまりません♪

さらに、ガレージ内部は吹き抜けになっていて天井が高く、バスケットゴールを設置して遊ぶこともできます。

そのほか、DIYやBBOなど、使う人によってアイデアは無限大です。

コロナでなかなか外に遊びに行けない時でも、ガレージハウスなら、おうち時間をさらに豊かに過ごせます!

東開町ビルトインガレージについてはコチラから

見どころ満載の山田町の完成見学会は、明日、10:00~17:00で開催しています。

また、東開町のモデルハウスへもぜひお気軽にお越しください!

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ玉利瑛梨佳
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲