株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年07月02日

妙円寺・吉野2棟同時見学会

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は2会場で見学会を開催いたしております♪

①日置市伊集院町妙円寺見学会詳細はこちら!

②鹿児島市吉野町見学会詳細はこちら!

≪①妙円寺見学会≫

『まっすぐ動線で、家事も暮らしもラクチン!真ん中LDKに家族の笑顔が集う♪28坪平屋

【LDK】

大きな見せ梁がおしゃれなLDK。勾配天井の吹抜けからは明るい光を取り込むことができます。こだわりのキッチンが22.5帖の大空間を引き締めるアクセントになっています。

【段上がり和室】

造作の洗面台がカワイイ洗面室。玄関・LDK・ウォークインクローゼット・脱衣室にアクセスできる便利な間取りです。

【外観】

シックなカラーの外装。玄関周りを木目調に貼り分けてアクセントにしました。

≪②吉野見学会≫

『子育て期はスキップフロア、老後は平屋風に暮らす。本棚のあるリビングと和室に憩う、34坪2階建て

【LDK】

まっすぐ和室まで部屋中を見渡せるLDKは家族憩いの場。勾配天井の吹抜けや見せ梁で開放感を高めました。壁一面の本棚や、蔵収納など収納力もすごいです♪

【ロフト】

7.7帖のロフトは多目的な空間。収納として使ったり、子供たちの遊び場にも最適♪秘密基地のような特別感を感じることができます。

【外観】

片流れの屋根には12.95kWの太陽光パネルを搭載。玄関は道路から少し離れた場所に設置したので安心してドアの開け閉めができます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日7/3(日)の10:00~17:00で開催しています。

また、妙円寺見学会は7/9.10.11も開催しますので、お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲