株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月25日

AI工法+家中がつながるおうち♬見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は武岡2丁目で見学会を開催しております!!

武岡2丁目見学会詳細はこちら!

『家中がつながる回遊動線バリアフリーを両立!セカンドライフが豊かになる♪31坪平屋』

【LDK】

19.8帖のLDKは段上がり和室を含めると24帖を超える広々LDKに。リビングには勾配天井の吹抜けが施してあり、開放感を高めました。

【段上がり和室】

LDKからつづく段上がり和室は、ドアを開けると洋室とつながる設計になっており、LDK、段上がり和室、洋室が1つの空間になります。一角には思い出の欄間を設置しました。

【洗面ランドリー】

キッチンからまっすぐ動線の洗面ランドリー。洗濯物干しも収納も完備し、1ヶ所で洗濯物が完結します。ウォークインクローゼットのある洋室につながっているので、季節のものでも安心して洗濯することができます。

【外観】

シックな色でまとめた外観。勾配天井の吹抜けに設置した高窓からはたくさんの光を取り込むことができます。

また、こちらの会場は空気の質を改善してくれるAI工法を施しております!!

AI工法とは、抗ウイルス・抗菌効果、遠赤外線効果、更には空気清浄効果など8つの効果があります。

ご興味がございましたら、ぜひ、見学会会場にお越しください😊😊

真心を込めてご説明させていただきます♪

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日6/26(日)まで、10:00~17:00で開催しています。

お気軽にお越しいただければ嬉しいです♬

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲