株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年06月17日 NEW

shell to win(七呂の防災住宅)

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

昨今の国際状勢により改めて関心を集める【防災】。

七呂では2017年より、家庭用地下核シェルターを販売しておりましたが、最近になって問い合わせが急増しております。

そこで本日は七呂の防災住宅、MBC住宅展示場内にある、MBCモデルをご紹介いたします。

~WRC防災住宅『シェル・トゥ・ウィン』~

防災をテーマにしたこちらのモデルハウスにも地下シェルターを完備しています!!

【外観】

重厚なコンクリート壁と木造建築の良さをあわせ持つ特許工法SHELL TO WINを採用。コンクリートの灰色に木目の目かくしで暖かみをプラスしました。

【LDK】

キッチンと段下がりのリビングの距離が近く、家族が一体感を感じやすい間取りです。リビングの吹き抜けは2階までつながっており、開放感を感じさせます。

【和室】

お庭が見える雪見障子と落ち着いた色調でまとめたことで、和の空間を演出。丸い小窓がとても可愛らしいです。

【地下シェルターへの入口】

MBCモデルの最大の特徴!地下シェルターです。

地下への入口はリビングにあります。

MBC住宅展示場でお待ちしております。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

モデルハウスのご来場予約はこちら

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲