株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月31日

お引渡し【吉村様邸/指宿市】

福田あかり

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☀

先日、指宿市・吉村様邸のお引渡し式が執り行われました。

地鎮祭のブログはこちら

上棟式のブログはこちら

出会った当初からいつも笑顔の絶えない仲良しな吉村様ご家族😊

待ちわびたお家がついに完成し、お引渡しを迎えられました!

息の合ったテープカットでセレモニーがスタート💛

現場監督から鍵のお渡しがあると、娘さんがすぐさま駆け寄ってきました!

大きなセレモニキーを両手いっぱいに抱えて満面の笑顔💛

誰よりも嬉しそうな娘さんの姿が印象的だった!と担当ホームアドバイザーの永野も話します😊

実は吉村様邸では以前、弊社の完成見学会を実施させていただきました🏠

ピカピカのハピアフロアやスタイリッシュなアイランドキッチン。

ホテルの化粧室のような水回りや壁掛けテレビが映えるエコカラットなどなど…。

どこをとっても素敵なお住まいは、ご来場のお客様にも大変好評でした♪

これから家具やインテリアが揃い、さらに素敵になっていく吉村様邸。

娘さんも新しいお家での生活が楽しみなようです♪

吉村様、この度はご新築おめでとうございます!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問合せください。

☎0120-928-776

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲