株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月14日

2会場見学会(in 美朴&妙円寺)

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今日から明日までの2日間、日置市伊集院町で完成見学会、および姶良市加治木町にてモデルハウス見学会を開催いたします!!

①キッズスペースがある平屋のお家

妙円寺見学会の詳細はこちら

②和をモチーフにし、素朴な美を表現した加治木モデルハウス~美朴~

美朴の詳細はこちら

≪会場① 日置市伊集院町妙円寺≫ 

おしゃれな洗面台・ラク家事ランドリー・キッズスペース完備!お子様の成長を見守れるオープンLDK36坪平屋

【LDK】

勾配天井の吹抜けを木目調のクロスで張り分けて空間のアクセントにしました!大きな現し梁と大きな窓が開放感を高めてくれます。

【キッズスペース】

キッチンの横に設けたキッズスペースは家事をしながらお子様を見守れるアイディア設備♪玄関から近いので、学校から帰ってすぐに宿題をする習慣をつけることができそうです😊

【2階廊下】

造作の洗面化粧台は広さや高さなど、自分たちのライフスタイルに合わせることができます♪背の高さに合わせると使いやすさがグッと高まります!!

【外観】

勾配天井で天井を高くしたので、外から見たら2階建てのように見えます。大きな窓がシックな外壁によく映えます♪

≪会場② 姶良市加治木町≫ 

シンプルな様式美の和風平屋「美朴」

【タタミリビング】

リビングと和室の機能を兼ねたタタミリビング。造り付けのソファからは和風庭園を眺めることができ、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

【外観】

国宝茶室・如庵をモデルにした屋根の形状が特徴的な外観。木調の格子で目隠しした玄関や板貼りのアレンジが和モダンな趣を醸し出しています。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日5/15(日)まで、10:00~17:00で開催しています。

2日間の限定開催となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲