株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月13日 NEW

梅雨

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

気象庁の予想では九州南部の梅雨入りは、もう少し先のようですが、梅雨のようなお天気が続いていますね💦

今日もまた大雨です。

我が家にはガス乾燥機もドライルームもないので、ここ数日コインランドリー通いが続いています😔

雨が続く時はいつも、『家で洗濯物が乾くといいのに』と思います😅

多くのお母さんの悩みの種である、乾かない洗濯物…

七呂がお悩み解決のお手伝いをいたします!!

七呂建設の建てる家の標準設備で1番人気のある設備は『ウォークスルー洗面乾燥クローゼット』です。

『ウォークスルー洗面乾燥クローゼット』は、”洗う・干す・しまう・着る”が一カ所で完結するアイディア設備です。

洗濯物が1ヶ所で完結する家事ラク機能だけでなく、外に干さずに洗濯物が乾くので、花粉や黄砂、PM2.5が心配なお客様にお喜びいただいています。

もしご興味がございましたら、熊本・宮崎・鹿児島県内各地の支店やモデルハウスに、お気軽にお越しくださいませ!!

みなさんのお家づくりのお役に立てていただければ幸いです。

また七呂建設では感染症対策を実施しながら見学会を毎週開催しております。

完全予約制の見学会もございますのでぜひお越しください!

イベント詳細はこちら!!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲