株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月06日

家造りのヒント!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

GWの連休も終わり、今日からお仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか?

七呂建設では、GW中に新しいモデルハウスのオープン見学会を行いましたが…

明日5月7日から2日間、吉野町でお客様の実際の施工事例を公開いたします😃!

毎週の見学会以上に、もっとたくさんの施工事例を見たいと思っていただいている方のために、七呂建設では過去の施工事例をアップしているサイトがあります✨

本日はそちらのサイトをご紹介いたします!!

七呂建設|注文住宅を鹿児島・宮崎・熊本で建築する工務店 デザイナーズ住宅 (shichiro.com)

↑↑↑こちらから七呂建設のホームページのトップへアクセスできます↑↑↑

①七呂建設のトップページを1番下までスクロールしてください。

②画像の赤○の『h』のようなマークをクリックしてください。

『Houzz』というサイトの七呂建設のページが開きます。

こちらのサイトには七呂建設が、過去に手掛けた完成後の施工事例を紹介しております。お家造りの参考にしていただければ幸いです。

Houzz:株式会社七呂建設 – 鹿児島県鹿児島市の工務店 | Houzz (ハウズ)

七呂建設は感染症対策を実施しながら見学会を毎週開催しております。

完全予約制の見学会もございますのでぜひお越しください!

イベント詳細はこちら!!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲