株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月09日

加治木モデルハウス見学会開催します!

福田あかり

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

毎週開催大好評の七呂建設の見学会。

5/14(土)・15(日)は、今年3月にオープンしたばかりの加治木モデルハウスの内覧会を実施します!

ご予約はこちらをクリック!

◎ホール

伸びやかに続く石張りの廊下。

「侘び寂び」の精神と遊び心が融合した、趣のある空間です。

◎脱衣室兼ドライルーム

洗濯物を「洗う・干す・しまう」が一カ所で完結する、七呂建設自慢の家事ラク空間。

玄関直通なので、帰宅後すぐに着替え・手洗い・入浴まで済ませられます◎

◎タタミリビング

リビング全体を畳敷きにした「タタミリビング」。

家族でくつろぐリビング本来の用途としてはもちろん、お子様の遊び場やお昼寝スペース、来客時は客間としてなど、多彩に活用できます♪

お庭を眺められるベンチスペースも嬉しいポイント💡

◎キッチンダイニング

コの字型のダイニングと一体化したキッチンは、食事の時間が豊かになる空間。

作業スペースも広く、家族での料理も楽しくなりそうです◎

このほかにもまだまだ見どころ満載の加治木モデルハウスの見学会は5/14(土)・15(日)10:00~17:00の時間で開催です。

ご来場いただいたお客様には『さくらミニバッグ』をプレゼントいたします!

今週末はぜひ七呂建設の見学会に足をお運びください♪

ご予約はこちらをクリック!

☎0120-928-776    


★同日開催『日置市伊集院町妙円寺』の完成見学会もお見逃しなく★

ご予約はこちらをクリック!

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲