株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月11日

新入社員のモデルハウス見学ツアーが行われました!

今原 向南

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☺

初めてブログを担当します、新入社員の玉利です。

先日、新入社員は七呂建設のモデルハウスを巡るバスツアーに参加しました!

今回は7つのモデルハウスを見に行きました!

○東開町モデルハウス「TSUMUGU」

東開町のTSUMUGUモデルハウスの天井の高さや庭の美しさに圧倒されました!

ゴールデンウィークにオープンしたばかりの隣接したガレージハウスにも興味深々でした。

○加治木モデルハウス

こちらは加治木モデルハウス。3月にオープンしたばかりのモデルハウスは、和モダンな空間が特徴的です。

広いタタミリビングと大きなコの字のダイニングキッチンで、家族の時間がとても充実しそうです!

○都城モデルハウス

続いて、都城モデルハウスに移動しました!🚙💨

リビングとウッドデッキをつなぐ土間の大きな窓から光が差し込んで、とても明るく開放的でした。

みんな真剣にモデルハウスの特徴をチェックしていました!

○鹿屋モデル

各モデルの見どころを確認したり、鹿屋モデルではキッチンの設備やカウンターの造りについて熱心にメモしていました。

鹿屋モデルのおしゃれなキッチンと広いパントリーでは、料理の時間が楽しくなりそうです!

モデルハウスを巡って学んだことをお客様のお家づくりに活かしていきます!!

七呂建設にはたくさんのモデルハウスがございます。

皆様ぜひお気軽にお越しくださいませ!

ご予約はこちらをクリック!


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

🎪完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖資料のご請求はこちら

👷施工事例はこちら

👪お客様の声はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲