株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年05月04日

加治木モデルハウス🏠

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

新緑が芽吹く季節となり、日中は汗をかくほど暖かい日が増えてきました☀

さて、今回は加治木モデルハウスをご紹介いたします。

加治木モデルの詳細はこちら

★外観

「七呂建設」の大きな看板が目印の加治木モデルハウス。

外観は、国宝茶室・如庵をモチーフにした『への字型』の屋根が特徴です🍵

国道10号線から見える植栽も、今後四季折々に色や花の形を変えていきますので、お近くを通られる際は是非覗いてみて下さいね😊

★LDKとタタミリビング

コの字のダイニングキッチンから見えるタタミリビングは、お子様の遊び場や客間としても大活躍!

ダイニングは、作業スペースも広く食事の配膳やデスクワークとしても活用できるため、家族が集うにぎやかな空間になります🌟

★洗面コーナー

こちらは、帰宅後リビングを通らずすぐに手洗いができる洗面コーナー。

玄関から廊下や室内を通らずに着替えや入浴ができる脱衣室直通の動線もあり、コロナ禍で衛生的な間取りです👀

★ギャラリースペース

私個人が特におススメするスペースが、均等に並ぶ3枚の絵「ギャラリースペース」です!

まるで美術館に来ているような空間は、私にとって癒しのスペース。

家族写真を並べたり、壁にお花を飾ったりと、様々な楽しみ方ができるスペースとなっています🌼

今回は、3月中旬にオープンしました『加治木モデルハウス』のご紹介でした!

このほかにも、七呂建設にはたくさんのモデルハウスがございます。

皆さまぜひお気軽にお越しくださいませ!

七呂建設のモデルハウス来場予約はこちら🏠


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲