株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年04月16日

2会場見学会

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、【鹿児島市自由ヶ丘】および【日置市伊集院町】で完成見学会を開催しています。

鹿児島市自由ヶ丘見学会の詳細はこちら!

日置市伊集院町妙円寺見学会の詳細はこちら!

≪鹿児島市自由ヶ丘≫

買い物収納洗濯もラクチンで、将来は平屋として暮らせる! 庭で愛犬と遊べる、32坪2階建て住宅』

【LDK】

大きな窓から自然の光が入って明るいLDK。階段下のデッドスペースを有効活用し、リモートワークや勉強のできるカウンターを設置しました。また、階段下の一角をカワイイわんちゃんのスペースにする予定で、家族が自然と集まりそうです😊

【ランドリー動線】

洗面・脱衣室とランドリールームの間にウォークスルークローゼットを設置して洗濯の時短はばっちり!!ドライルームに洗濯機とアイロンのできるカウンターを設けたので、洗濯物は一カ所で完結します。

【買い物動線】

玄関からシューズクロークを通って、パントリーやキッチンに直接行ける買い物動線✨重たい荷物を板間に置けるので、買い物の負担が減ります。

【外観】

シックな外装に木目調の玄関周りがポイント!玄関は表から見えにくい場所にしたので、安心して玄関を開けることができます。

≪日置市伊集院町妙円寺≫

無駄のない動線空間活用で、家事も暮らしもスムーズに♪おしゃれなLDKと和室で憩うビルトインガレージハウス

【LDK】

スタイリッシュなグレードアップキッチンがLDKのアクセント!下がり天井に間接照明を施し、更に華やかになりました。ダイニングを横並びにしたので、食事の配膳や片付けがラクチンです。

【ビルトインガレージ】

直接玄関ホールに入ることのできる、建物一体型ガレージ。 雨の日も濡れずに家の中に入ることができ、どんな土地でも駐車場のスペースに困らないのがポイントです♪

【外観】

シックな外装に木目調のガレージが調和している外観。シャープなフォルムが洗練された印象を与えてくれます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

自由ヶ丘は明日、4/17(日)の10:00~17:00まで開催しています。

また、妙円寺は2週続けて見学会を開催いたします。

限定開催となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲