株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年04月02日

段上がり和室を有効活用の家♪見学会開催中

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、【鹿児島市中山町】で平屋の完成見学会を開催しています。

・鹿児島市中山町見学会の詳細はこちら!!

『スッキリ機能的な動線おしゃれなデザインが融合 ソファでゆったり、畳でゴロゴロ、選べるLDKの31坪平屋

【LDK】

キッチンと横並びのダイニングは配膳も片付けもラクラクな時短間取り♪段上がり和室は、食事の時にはベンチとして活用できる配置です。リビングで寛ぐのOK!段上がり和室でゴロゴロするのもOK!な家族憩いのLDKになりました。

【手洗いコーナー】

玄関入ってすぐの手洗いコーナは感染症対策にピッタリ!LDKに入る前に手を洗えばウイルスや菌を持ち込まず衛生的です。

【脱衣室兼ドライルーム】

家事動線をギュっと集中させて、ドライスペースはキッチン・ダイニングの裏に配置。ここだけで洗濯物が完結します!

【外観】

無駄のない四角いカタチがスタイリッシュな外観。袖壁で外観に立体感が生まれました。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、4/3(日)の10:00~17:00まで開催しています。

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲