株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年03月25日

春です

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

最近は、丸1日すっきり晴れる日が少ないですね💦

午前中は晴れたと思ったら午後から曇ったり。

現場撮影に行くタイミングをとるのが、なかなか難しいですが…先日、工事の進捗状況を確認しにカメラ片手に何件か行ってきました!

色々な場所にここ3日間ほどで行きましたが、行く場所行く場所で桜の花が咲いていました♪

もうすっかり春ですね!!!

お天気が少し残念ですが…桜の花を見るだけで心が晴れて嬉しくなります。

入学式まで桜が咲いていていて欲しいと毎年願ってしまいます😊

4月は新学期に新生活!

お天気がスッキリしない分、洗濯物が乾くか心配になりませんか?

七呂建設では働くママを応援する『家事1/2設備』が大人気!

中でも、『ウォークスルー洗面乾燥クローゼット』は、”洗う・干す・しまう・着る”が一カ所で完結するアイディア設備です。

しかもこの時期のお悩みに多い花粉対策になります♪♪

もちろん花粉だけでなく、黄砂やPM2.5まで!

ご興味がございましたら、熊本・宮崎・鹿児島県内各地の支店やモデルハウスに、お気軽にお越しくださいませ!

みなさんのお家づくりのお役に立てていただければ幸いです。

また七呂建設では感染症対策を実施しながら見学会を毎週開催しております。

完全予約制の見学会もございますのでぜひお越しください!

イベント詳細はこちら!!


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲