株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年03月23日

中洲モデルハウスのお花

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

3月も残すところ1週間になり、春雨の降る日も増え、冬ごもりの虫たちも顔をのぞかせる暖かい季節に入りました。

春の温かな風を感じる日も多くなってきました。

さて、今回は『中洲モデルハウス』のお庭に咲いた花たちをご紹介します🌸

『中洲モデルハウス』の詳細はコチラ

「四季を奏でる家・日本を愛でる家」がコンセプトの中洲モデルハウスは、季節ごとに野山の自然をイメージした草木の中に黄色、桃色、緑色、白色など色とりどりのお花があり、四季の移ろいを感じられます。

市街地にあり、木漏れ日の日を浴びながら咲くお庭の花の様子に、社員も癒されています。

小さな花たちが色を濃くしていく姿に、私も元気をもらっています🌸

玄関ポーチでは、三段池の水音と庭の花たちが春の爽やかな時間を演出🏠

中洲モデルハウスは、木をふんだんに使ったぬくもり溢れるモデルハウスです。和室から眺めるお庭で贅沢な気分を味わえます。

~過去の中洲モデルハウスのスタッフブログはコチラ~

お近くを通られた際は、春の花々と相性抜群な中洲モデルハウスにぜひお立ち寄り下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲