株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年04月07日

LIXIL秋のリフォームコンテスト2021受賞しました🥇

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

先日、弊社にとって嬉しいことがあったのでご紹介させていただきます!

.

.

この度、LIXIL秋のリフォームコンテスト2021で、リフォームネット部門 エコカラット賞(九州第1位)・総合ポイント賞(鹿児島エリア第2位)を受賞いたしました!

皆様のおかげでこのような賞をいただくことが出来ましたこと、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

.

.

弊社では、お住まいを長く、より快適に利用していただけるようにリフォーム部門を設けております。

家族が増えてスペースが足りない!家が古くなり生活しづらい!など、こんなお悩みはありませんか?

もっと広く、住みやすくするために専門スタッフが全力でお応え致します。

気になった方はお気軽にお問合せ下さい↓

七呂建設のリフォームについてはコチラ

注文住宅についてはコチラ

.

.

賞状は、石谷町にある本社ショールームに展示予定ですので、展示され次第追ってご紹介させていただきます。

.

.

これからもより一層の努力を重ね、お客様に喜んでいただけるような家づくりに励んでまいります。

今後とも、七呂建設をどうぞよろしくお願いいたします。

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏠七呂建設の公式HPはこちら

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲