株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年03月19日

新モデルハウス『美朴(Miboku)』オープン&歯医者さん併設住宅内覧会開催中!!

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、

①【姶良市加治木町】新モデルハウスオープン記念見学会

②【霧島市隼人町】歯科クリニック併設型住宅内覧会

を開催しています!!

①加治木モデルハウス『美朴(Miboku)』オープン見学会の詳細はこちら!

②歯科クリニック併設型住宅内覧会の詳細はこちら!

見学会会場①≪美朴(Miboku)~シンプルな様式美の和風平屋~≫

『タタミリビングとロフトが吹き抜けでつながる 四季の彩りと、侘び寂びを感じる、和モダン平屋』

加治木町に七呂建設の新しいモデルハウスが誕生しました

【タタミリビング】

和室が欲しいけど、和室が作れない…という方に七呂建設から新しい選択肢。

≪タタミリビング≫

家族の憩いの場としても◎、お子様の遊び場としても◎、そして客間としても◎

リビングのくつろぎの空間を、より多目的な場所として使用することができます。

【ダイニングキッチン】

家族で囲うのにぴったりな”コの字型”のダイニングキッチン。お料理中にお子様たちのお勉強を見守ることもでき、食事の配膳や片付けも時短できます。

【タイルデッキ&坪庭】

LDKから出入りのしやすいタイルデッキは美しく四季を彩る坪庭を眺めるのに最高な場所。家族でBBQや花火をするのにも活躍しそうです。また、坪庭はタタミリビングの一角にあるベンチスペースからゆっくり眺めることもできます。

【外観】

屋根は国宝茶屋・如庵をモチーフにしました。目隠し用の格子や板貼りのポイントが和の雰囲気をさらに演出してくれます。

見学会会場②≪隼人町歯科クリニック併設型住宅≫

『大きな窓から光が降り注ぐ、ゆとりの待合室でお出迎え♪世代を問わず通いやすい!バリアフリーの歯科クリニック

設計:七呂建設  / 施工:七呂建設

【待合室】

洗練された清潔感のある明るい待合室。最終的にはクリニック入口にスロープがつくので、小さい子から年齢を問わず通いやすいクリニックになります。

【診療スペース】

診察室・レントゲン室・カウンセリングルーム完備。診察室は個室タイプなので、安心して治療を受けることができます。

【住居スペース】

2階までつながる大きな吹き抜けが開放的なLDK。スキップフロアには目の前にある大きな窓から外を眺めて一息できるカフェスペースがあり、段下がり和室でゴロゴロ♪家族時間が増えるのは職住一体型住宅ならでは♪

【外観】

見る角度によって異なる外観♪住居側、クリニック側と実際に見比べてみてはいかがでしょう?

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明後日、3/21(月祝)の10:00~17:00まで開催しています。

3日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲