株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年03月16日

平日限定『ドリンクメニュー』☕

翁長亜衣

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

3月の中旬に入り、昨日は「最低気温が19度」と4月並みのあたたかさを感じましたが、

本日は「最低気温10度」と少し肌寒い日になっております🌬

寒暖差が激しい季節の変わり目。皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

さて、今回は七呂建設本社ショールーム平日限定『ドリンクメニュー』のご紹介です🌸

①七呂建設本社ショールーム平日限定『ドリンクメニュー』

こちらは、平日限定でお客様に提供しているドリンクメニューです。

平日は、カフェモカやカフェラテ、ハーブティーなど様々な種類のドリンクをご用意しています。

ご来場されたお客様が「今日は何にしようかな~♪」と楽しそうに選んでいる姿を見ると嬉しくなります👀

②『カフェラテ』

平日ご来場されるお客様に人気のメニューは『カフェラテ』です☕

コーヒーの苦みに、ふんわり甘いミルクが特徴的なコクの深い味わいです。

ミルクはお口の周りに泡が付くほどふんわりしています。

③『アンパンマンジュース』

お子様に人気のメニューは、やはり『アンパンマンジュース』。

キッズコーナーでアンパンマンのDVDを観ながら、ジュースを飲んでいる姿をよく見かけます👀

泣いていたお子様もアンパンマンジュースですぐに笑顔に!

本社では、リンゴジュースを提供していますが、モデルハウスでは違う味のジュースも楽しめます。

④『ココア』・『ミルクココア』

大人から子供まで幅広くお楽しみいただける『ココア』。

写真は、『ミルクココア』です!

甘いものがお好みの方は、ぜひお試しください。

HOTもICEもどちらも人気です🌟

お打合せの合間に美味しい平日限定ドリンクでほっと一息つきませんか?

ぜひこの機会に七呂建設本社ショールームへお越しくださいませ♪

美味しいドリンクをご用意して、スタッフ一同心よりお待ちしております。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

📞0120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🍀施工事例

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲