株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年03月12日

姶良2棟同時完成見学会

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、【姶良市】で2棟同時完成見学会を開催しています。

①姶良市脇元見学会の詳細はこちら!!

②姶良市西餅田見学会の詳細はこちら!!

見学会会場①≪脇元≫

タタミリビングで家族団らん、それぞれの個室で自分時間を満喫!2つの書斎家事時間1/2動線がある32坪2階建ての家』

【LDK】

和室が欲しいけど、和室が作れない…という方におススメのタタミリビング!キッチンカウンターは教科書もしまえる収納付。家族時間が楽しい時間になりそうです。

【洗濯動線】

弊社で大人気の洗濯物がここだけで完結できる洗濯動線。キッチンがすぐ横にあるので家事時間が短縮され、家族時間や好きなことができる時間も増えます。

【外観】

玄関周りの白い外壁がアクセント。2階の窓は大きさを揃えました。

見学会会場②≪西餅田≫

回遊動線1階主寝室で、将来は家事ラク平屋として暮らす♪吹き抜けで親子が開放的につながる34坪2階建ての家

【LDK】

後片付けも配膳もラクチンなダイニングカウンターを採用♪食事をする場所とくつろぐ場所のメリハリをつけました。

【吹き抜け】

2階とリビングがつながる吹き抜けはいつでも家族の気配を感じることができる設計。2面の高窓が開放感を高めてくれます。

【外観】

シックなカラーと木目で統一された外観。きれいに並んだ縦長の窓が美しいです。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、3/13(日)の10:00~17:00まで開催しています。

・2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲