株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年03月09日

お花の植え替えを行いました🌸

こんにちは!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先週弊社スタッフの「麦わら帽子のYさん」が薩摩川内市天辰町『川内モデルハウス』のお花の植え替えを行いました🌸

「麦わら帽子のYさん」は、モデルハウスのお花を定期的に植え替えたり、お庭のお手入れをしたり、流木を並べたりと丁寧に管理してくれています。

それでは、今回川内モデルハウスに仲間入りした、可愛らしいお花をご紹介いたします!

~『川内モデルハウス』の詳細はこちら~

一番初めに目に入る、玄関前のお花たちです🌸

色とりどりの花や木から春の温かさを感じます。

お花たちは太陽に向かってぐんぐん成長中です🌞

現在事務所として使っている離れの近くにもお花が咲いており、

窓から見えるお庭の様子に社員も癒されています。

鳥が木の実を食べに来ることも!

最後に川内モデルハウス一番の見どころ『プライベートガーデン』の様子です。

近くには川が流れており、四季折々の木々を眺めながら、優雅なひと時を過ごすことができます。

今後も季節の花やイベントをご紹介していきます。

皆さまにもスタッフブログを通して穏やかな気持ちをおすそ分けできれば幸いです♪


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください♪

📞01200120-928-776(本社)

🌟七呂建設ホームページはコチラ

🏡完成見学会ご来場の予約はコチラ

🏘モデルハウスご見学の予約はコチラ

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲