株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年04月14日

番組撮影を行いました📺

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

先日、霧島市にお住まいのT様邸で七呂建設の番組撮影が行われました。

本日はその様子をご紹介致します。

.

.

『家族みんなが将来まで安心して暮らせる家』をコンセプトに家づくりを行ったT様邸。

室内は、吹き抜けを施した大空間LDKや一カ所に集約された家事空間、主寝室に隣接する水回りなど隅々にまでこだわりが満載の住まいです。

.

.

ご主人に七呂建設にした決め手を伺うと、「標準装備が充実していたので、オプションを付けなくても予算内で自分たちの理想の家を実現することができました!担当の方のヒアリングも丁寧で自分の希望を叶えることができました!」と有難いお言葉を頂きました。

.

番組内では、お施主様のみぞ知る家づくりのポイントもばっちり放映されますよ!!!お楽しみに♪

.

.

T様、この度は番組撮影にご協力いただきありがとうございました!

撮影終了後、ご家族から素敵な差し入れと共に、お子様からの「ありがとうございました(^^)」の文字が…💛思わずパシャリと写真に収めました📸

休日のお忙しい中、撮影にご協力いただきありがとうございました😊放映まで今しばらくお待ちください!

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏠七呂建設の公式HPはこちら

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲