株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年03月05日

川内2棟同時『平屋』完成見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、【薩摩川内市】で2棟同時完成見学会を開催しています。

①薩摩川内市隈之城見学会の詳細はこちら!

②薩摩川内市平佐町見学会の詳細はこちら!

見学会会場①≪隈之城町≫

くつろぎの大空間LDKテキパキ時短動線を両立!生活リズムが異なる家族も暮らしやすい31坪平屋のお家』

【LDK】

リビングの勾配天井と大きな窓で開放感を高めたLDKは段上がり和室とつなげると約25帖の大空間になります。

【家事ラク動線】

ウォークインクローゼット、キッチン、水回りがL字型につながる家事ラクな動線。遮るものは何もないので、家事の時短を叶えることができます。

【外観】

黒とブラウンを組み合わせたシックな外観がかっこいい♪太陽光パネル搭載で家計にも優しい家です。

見学会会場②≪平佐町≫

25帖の大空間LDKでピアノもリモートワークも快適♪家事ラク長期優良住宅で、ゆったり暮らせる31坪平屋』

【LDK】

25.8帖の大空間LDKは貴重な家族の時間を過ごすのにぴったり😊ピアノを置くために床を補強したり、リモートワーク用のカウンターがあったり…自然と家族が集まりそうです。

【リビング収納】

リビングの一角にリモートワークもできるカウンターを設えたリビング収納。作業途中でも隠せるので急な来客でも安心して作業ができます。

【外観】

モノトーンで張り分けた外壁が和を演出しています。ゆったりした敷地に建てたので、お庭づくりや、庭遊びも楽しめそうです♪

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、3/6(日)の10:00~17:00まで開催しています。

・2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲