株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年03月02日

春の訪れがやってきそうです🌸

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

3月に入り、寒さの中に春の気配を感じさせる季節がやってまいりました。

今回は七呂建設の春の気配を感じさせるお花たちの紹介です🌸

【令和の庭】

こちらは七呂建設MBC展示場店前の【令和の庭】の植物たちです🍃

緑の葉っぱが濃ゆくなっていました。

周りのお花たちもお日様の光を浴びてぐんぐん成長中です!

【令和の庭】とは…

🌸「令和の庭」除幕式写真です

🌸鹿児島建設新聞に「令和の庭」が掲載されました!

🌸令和の庭が放映されました!

【ビオラ】

こちらは、南薩モデルで小輪の花を咲かせるビオラです。

紫の花と黄色の花の小さな庭がかわいらしいです🌸

【本社打合せスペース】

こちらは、石谷本社打合せスペースの『ドラセナマッサンゲアナ』です。

別名『幸福の木』と呼ばれているように、『幸福』・『永遠の愛』・『隠しきれない幸せ』と大変縁起の良い花言葉をもっています!

暖かな日があり春の訪れを感じている中、七呂建設の春の気配を感じさせるお花たちも

まだか、まだかと春を待っている今日この頃です。

他にも石谷本社前・モデルハウス前には様々なお花が咲いております🌸

お近くにお越しの際は、ぜひご覧くださいませ。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☎0120-928-776(本社フリーダイヤル)

10:00~17:00

🏠完成見学会のご来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ翁長亜衣
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲