株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年02月12日

暑いような、寒いような…

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

最近ぐずぐずのお天気が続いていますが、昨日はようやく晴れました。

午前は霜が降りていたので、いつもより厚着をして出勤しましたが、午後は外で仕事をしていたら、うっすら汗が…

先週のスタッフブログで寒い日が続いても、七呂の標準仕様なら大丈夫!とお話ししました。

先週のブログはこちら!

昨日は久しぶりに汗をかいたことが気になったので昨日の気温を調べてみました♪

最低気温4℃、最高気温15.9℃ 

その差はなんと、およそ12℃💦

風邪をひいてもおかしくない寒暖差ですね…

ついでに去年の2月の気温も調べてみました。

最高気温が20℃を超えている日もあれば、10℃を下回る日も…

どうやら2月は冬と春がせめぎ合う時期のようです。そういえば去年は2月に雪が降りましたねー!!

来週の金曜日がちょうど2/18なので、また来週も天気のお話しをしましょう♪

七呂建設の家造りには世界No.1クラスの断熱性能が標準で使用されていますので、2月の寒暖差でも家の中では快適に過ごせるようになっています。

標準設備・性能についてはこちらをご覧ください。

寒暖差に負けず、お身体にお気を付けくださいね😊


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲