株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年02月11日

ZEH+のおうち🏡完成見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、【鹿児島市谷山中央】で完全予約制の完成見学会を開催しています。

鹿児島市谷山中央見学会の詳細はこちら!!

ゆとりの空間無駄のない動線で、子育ても家事も楽しく!ZEH+の性能で未来もずっと心地いい、34坪2階建ての家』

【LDK】

LDKをL字型にすることで、食事スペースとくつろぎスペースにメリハリを付けました。くつろぎスペースのリビングは、吹き抜けで明るく開放的なスペースに。リビングと一体に感じる和室でお昼寝できたら気持ちが良さそうです♪

【吹抜け】

1階と2階がつながる吹抜けは、高窓を設置して、1階と2階に太陽の光がたくさん入るようにしました。高窓からは桜島と永田川の絶景を望むことができます!!

【家事動線】

キッチンと横並びの水回りは、家事時間を1/2に短縮してくれる忙しいママの強い味方。洗濯物が完結する洗面室にはクローゼット、浴室、リビングの3方向からアクセスできます。

【外観】

水平、垂直ラインを強調した外観。5.55kWの太陽光パネルは屋根の西側に載せています。1階よりも2階天井を20cm低くしたことで、2階居室は落ち着いた空間になっています。

谷山中央見学会は完全予約制となっていますので、事前のご予約をお願いいたします。

ご予約はこちら!!!

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明後日、2/13(日)の10:00~17:00まで開催しています。

ぜひ、20cmの天井高の違いを体感していただけたら嬉しいです♪♪

3日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲