株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2022年02月05日

寒い冬の強い味方☃❅

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今日は朝からみぞれが降っていて、風が冷たいですね💦

今朝、エアコンなしで起きることができましたか?

私は寒くて布団から出ることができませんでした😅

私の家は借家なので、冬の朝は部屋の中がとても寒いです。

しかし七呂建設で建てた家は、冬でも家の中が温か!

その秘密は…標準仕様である『ZEH基準をクリアしている断熱性能』と『EcoY工法』!!

外の空気と室内の空気を入れ替えて、室内の温度と湿度を24時間自動で調整してくれるので、夏は暑くなく、冬は寒くないという一石二鳥の工法なんです。

ただ、外の空気と室内の空気を入れ替えると花粉やPM2.5が気になりますよね…

その点は心配いりません♪花粉やPM2.5を98%以上の確率で除去してくれるフィルターや、ウィルスと菌の活動を抑制してくれるフィルターも付いているんです‼‼‼

魅力満点の断熱性能とEcoY換気設備は七呂建設では標準設備です!

断熱性能の詳細はこちら

EcoYの詳細はこちら

ご質問等、ご不明な点がございましたら、お話しだけでも聞きにお越しいただければ幸いです。

お客様の疑問やご要望にお応えできるよう社員一同、誠心誠意努めてまいります。


七呂建設は完全自由設計の注文住宅で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📞0120-928-776(本社)

⌚10:00~17:00

.

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏡完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲