- イベント (16)
- スタッフブログ (2,659)
- スタッフルーム (38)
2022年01月26日
こんにちは。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
・
・
先週、本社ショールームの庭のお手入れをしていただきました。
お世話になっている庭木屋さんが、定期的に花を入れ替えたり、草を抜いたりと、丁寧に管理して頂いています。
・
それでは、今回植え替えた、可愛らしいお花をご紹介いたします。
・
・
ピンクと紫の小さな花は、霜が降りるほど寒い中でも力強く咲いています🌸
華やかな色の花が咲いているのを見ると元気を貰えます!
・
・
こちらは正面入り口すぐ右手の様子です。
池や木と、陽の光を浴びて活き活きとした花の色のコントラストが美しいです。
・
・
今回新しくお庭に仲間入りしたパンジー。
寒さに強く、色も鮮やかな、私も大好きな花のひとつです☺
花言葉は「もの思い」。
うつむきがちに咲く花が、人が何かを考えるときに首を傾げる様子に似ていることからついた花言葉なんだとか!
写真の花は植え替え前ですが、うつむきがちな様子が花言葉にピッタリです。
・
・
今後も季節の花をご紹介してまいります。
皆さまにも穏やかな気持ちがおすそ分けできれば幸いです♪
・
七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください♪
📞01200120-928-776(本社)