株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年12月26日

上棟式【U様邸/鹿児島市】

福田あかり

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、鹿児島市・U様邸の上棟式を執り行いました。

奥様と担当ホームアドバイザーの永野がかねてよりお知り合いというご縁あって、七呂建設を選んでくださったU様。

この日は絶好の上棟式日和!

ご家族皆さんで屋根に登られ、記念撮影を行いました📷

青空をバックに素敵な家族写真が撮れましたよ✨

これからの工事も無事に進みますように…。

お家の中に入り、柱にメッセージを書き入れます。

ご夫婦で思い思いのメッセージを刻まれていました☺

式の後はお施主の計らいにより、弊社担当スタッフ、親子で現場を担当されている大工さんを交えての食事会が開かれました!

お家づくりが順調に進んでいることについて、繰り返し感謝の言葉を口にされていたお施主様。

近頃はコロナ禍でこうした場が少なくなっていましたが、U様のお家づくりに携わる皆さんでお話しができる素敵な時間でした☺

そして何より、お忙しい中計画してくださったお施主様のお気持ちがとてもありがたかった!と担当の永野も話していました。

お開きの後も、帰りたくないと駄々をこねる息子さん☺

みんなで住めるまであと少しだよ~!

ZEH+の高性能住宅のU様邸の完成をスタッフも楽しみにしてます!

U様、この度は上棟おめでとうございます!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。


七呂建設は完全自由設計でお客様のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください。

☎0120-928-776    

🏠完成見学会の来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲