株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年11月28日

完成見学会開催します!【鹿児島市西紫原町】

福田あかり

こんにちは☀

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

12/4(土)・12/5(日)は、鹿児島市西紫原町のお住まいで完成見学会を実施します!

ご予約はこちらをクリック!

◎外観

質感の異なる二種類の外壁で貼り分けたスタイリッシュな外観。

見る角度によって変化するお家の表情に注目です👀💡

◎LDK

木目調の天井や間接照明が落ち着いた雰囲気のLDK。

吹抜けの高窓から明るい光が差し込みます。

◎中2階和室

蔵収納の上部を有効活用した中2階の和室。

壁の一部を格子で仕上げ、リビングにいる家族との繋がりを演出しました。

キッチンからも目が届くので、お子様の遊ぶスペースとしても◎

◎洗面室

家族が入浴中でも気兼ねなく利用できる、独立した洗面室。

水回りが一直線に並んだ使い勝手の良さも自慢です✨

西紫原町の見学会はこのほかにもまだまだ見どころ満載!

ご来場いただいたお客様には、大好評の七呂建設オリジナルカレー『黒豚を美味しく食べるカレーの素』をプレゼントいたします🍛

この機会にぜひご家族でお越しください♪

ご予約はこちらをクリック!

☎0120-928-776    

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0c708622059466ee23e49ba4f200d048-1.jpg

会場へはリボンの案内看板が目印↑↑

皆様のお越しをお待ちしております!

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲