株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年11月26日

東開モデル「TSUMUGU」メディア向け内覧会を開催しました

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

11/20(土)にオープンした弊社の東開モデルハウス「TSUMUGU」。

本日は、オープンに先駆けて行われた、メディア内覧会の様子をご紹介いたします。

ぬくもり溢れる木をふんだんに使った外観。

内覧会当日は、多くの記者の方にお越しいただきました。

また、東開モデルハウスの近くに会社があるお取引先の方にもお越しいただき、

内観に驚かれる様子がとても印象的でした。

オープンに際し、多くの取引先様よりお花も頂きました。

頂いたお花は、早速モデルハウスに飾らせて頂きました🌸

お心遣いに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

最後に、メディア内覧会の翌日に南日本新聞に掲載された記事のご紹介。

写真も掲載され、モデルハウスの見学会当日には「新聞を見て来ました」とお声掛け頂きました☺

七呂建設では、より多くのお客様に、安心して快適に過ごしていただけるような家づくりを提供できるよう、一層の努力を続けてまいります。

東開モデルハウス「TSUMUGU」をご見学の際は、ぜひお気軽にお問合せください。

☎0120-928-776


七呂建設は完全自由設計でお客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

モデルハウスのご来場予約はこちら

呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲