株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年11月20日 NEW

モデルハウス完成見学会開催中!!

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、【鹿児島市東開町】にてモデルハウス完成見学会を開催しています。

最高級住宅 『TSUMUGU』 モデルハウスの詳細はこちら!

ひとつひとつ、想いを紡ぐ

【LDK】

家族みんなが憩うLDKは天井高5.8mで抜群の開放感。L型の大きな窓の外には四季折々に色づく植栽や、水がゆらめく水盤が広がっており、日々の忙しさから少しだけ離れることができる癒しの空間になっています。忙しいあなただから家にいる時間はゆっくり休んで欲しい。そんな想いを紡ぎました。

【テラス】

LDK直通のテラス。自然の風や匂いを感じながらのティータイム。家族みんなで楽しくバーベキュー。夏は水遊びもいいかも♪コロナ禍で外出もなかなか思うようにはいかない日々…でも、家族の思い出も増やしたい。そんな想いを紡ぎました。

【家事ラク動線】

キッチンはデザイン性にも優れて掃除やお手入れがしやすい素材を使った、カスタムオーダーオリジナルキッチン。キッチンの裏に水回りを集約して、家事時間の時短を叶えました👌✨アイランドキッチンで回遊性があり、家族みんなでお料理も楽しむことができます。洗面室は洗う・干す・しまうが数歩で叶う設計。少しでも家族と過ごす余暇時間を作りたい。そんな想いを紡ぎました。

【主寝室】

10.0帖のベッドルームに4.0帖の書斎。さらには4.5帖のウォークインクローゼットを設けた主寝室は機能性に優れた空間。リモートワークの需要が高まった今、書斎は必須!と思う方も多いのでは?作業に集中したり趣味に没頭したり…おうち時間を有意義にする工夫をしました。疲れた時は窓の外の和庭園を眺めたり、ベッドに横になったりしてリラックスしましょう♪仕事時間も、家族時間も充実したい。そんな想いを紡ぎました。

【外観】

これまでに培ってきた技術力を駆使した大きな庇と巨大な窓がトレードマークの外観。美しい杉板が色褪せないようにガラスコーティングしたり、鹿児島特有の火山灰による雨染みや汚れを防ぐ撥水性の高い塗り壁材を使いました。この先、何年、何十年も色褪せない、たくさんの家族の想いを紡げる外観に仕上がりました。

このほかにも見どころ満載の『TSUMUGU』完成見学会は、

11/23(火)の10:00~17:00まで開催しています。

.

4日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲