株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年11月12日

都城モデルハウス🏠

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は一段と冷え込み、日中の気温もあまり上がらない状態が続いています。

体調を崩さないよう、温かい飲み物を飲んでぜひ家でリラックスタイムを過ごしてみてください☕

さて、本日は多目的に使える土間リビングが魅力の都城モデルハウスをご紹介いたします。

都城モデルハウスの詳細はこちら!!

土間リビングに続く広々としたウッドデッキが開放感抜群の都城モデルハウス。

お子様が楽しく遊ぶ様子を見たり、読書をしたりとライフスタイルに合わせて好きな過ごし方を選べます。

ブログでも何度も取り上げている土間リビングは、天気に関係なくのびのびと好きなことをして過ごせる万能空間。

大きな窓から、うちと外をつなぐ場所なので、来客時はもちろん、植物を育てたり、お子様用のテントを張って秘密基地にしたり、暮らしに合わせた楽しさが溢れる使い方が可能です。

土間からそのまま直行できる洗面室。

大容量収納に洋服を収納すれば、すぐにお風呂へ入ることができ、服をそのまま洗濯して着替えることもできます。

さらに2人同時に使える広々とした洗面は、忙しい朝のストレスを解消してくれます。

暮らしを豊かにする土間リビングの家。都城モデルハウス。

皆様ぜひ一度ご来場くださいませ☺

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲