株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年11月06日

2棟同時完成見学会 in鹿児島市鷹師&霧島市国分湊

中村 早希

こんにちは!!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、【鹿児島市鷹師】【霧島市国分湊】にて2棟同時完成見学会を開催しています。

鹿児島市鷹師1丁目見学会の詳細はこちら!!

霧島市国分湊見学会の詳細はこちら!!

・1棟目…『鹿児島市鷹師1丁目』見学会

『家族が集う2階リビングと見晴らしのいい居室でゆったり♪ ビルトインガレージと街なかで暮らす木造3階建て住宅』

【2階LDK】

壁掛けテレビの横に飾り棚を造作してインテリアを楽しめるようにしました。はやりのグレーのアクセントクロスでメリハリを付けました!

【家事動線】

キッチンと水回りを2階に集約して家事時間を短縮!乾燥機とバルコニーで、どんな天気でも洗濯物はOK♪家事が2階だけで完結します!!

【外観】

1階にビルトインガレージを作ったので、雨の日でも濡れずにガレージから直接、お家の中に入れます。色合いと形がシャープで洗練された印象に。

・2棟目…『霧島市国分湊』見学会

『たっぷり収納、家事ラク回遊動線で、家族の時間が増える! 将来は平屋風に暮らせるシアタールーム付き34坪2階建ての家』

【LDK】

階段とキッチンのレンガ調のクロスが目を引くLDK。階段下収納がいつも片付くスッキリとしたLDKにしてくれます。キッチンからは部屋中が見渡せるので、家事をしている時でも家族とのコミュニケーションはばっちりです😊

【吹抜け】

LDKと2階をつなげてくれる大きな吹抜け。見せ梁が大空間のアクセント♪大きな高窓が明るいLDKにしてくれます。

【シアタールーム】

2階シアタールームは映画好きには溜まらない空間😍防音効果が高い壁で思う存分大好きな映画をみることができます♪

【外観】

シックな色の外壁にポイントで木目調の外壁を使ってオシャレに仕上げました。4.14kWの太陽光パネル搭載で家計に優しいおうちになりました。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、11/7(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲