株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年10月30日

完成見学会

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

今週末は、【薩摩川内市大小路町】にて完成見学会を開催しています。

薩摩川内市 大小路町完成見学会の詳細はこちら!!

『LDKと洗面室を通り抜けるクローゼットでひと続きに!家事効率が劇的にアップする平屋風2階建ての家』

【LDK】

和室とつなげると24帖を超えるLDK。2階まで一体になって見える設計で、とても開放的です♪

2階につながるデザイン階段が空間のアクセントです。

【吹抜け】

1階と2階をつながっているように見せてくれる大きな勾配天井。大きな窓と並ぶ高窓がリビングを明るい光で照らします。

【キッチン・ダイニング】

最近人気の勉強ができるキッチンカウンター!!お子様の教科書も収納できるので、来客時のちょっと片付けたい時にも大活躍してくれます。

【外観】

屋根は三角形、玄関周りはキューブ型になっていてオシャレな外観。外壁の色を変えたことで、違った形の組み合わせが際立ちます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、10/31(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲