株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年10月16日

2棟同時完成見学会開催中(姶良市)

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、【姶良市西餅田】にて2棟同時完成見学会を開催しています。

姶良市西餅田2棟同時完成見学会の詳細はこちら!!

・1棟目…『平屋』見学会

『コンパクトな洗濯動線と、たっぷり収納で、とことん家事ラク!吹き抜けLDKとオープンな和室の平屋35坪4LDK』

【LDK】

和室とつなげると30帖以上の広さになる大空間LDK。リビングは勾配天井と高窓で開放感をアップしました。オープンに続く小上がりの和室に設置した手造りの格子は、こだわりポイント!大空間にアクセントとしてよく映えます🥰

【ダイニングキッチン】

部屋中が見渡せるキッチンはダイニングと横並びにして配膳も片付けもラクチンな家事ラクポイント!ダイニングの一角に黒板付きのスタディカウンターを設置しました。家の中の黒板・・とても可愛いです♪♪

【洗面室】

洗面室も見どころ満載!!手造りの洗面台に、洗面ニッチ。こだわりの丸鏡!そして灯り取りに設置した室内窓がオシャレな空間にしてくれました。一日の始まりと終わりに必ず使う場所こそこだわりたいですね😊

【外観】

大きな窓と高窓が絶妙なバランスの外観。玄関周りのみ木目調にして温かみのあるおうちになりました。

・2棟目…『2階建て』見学会

『家族で過ごす時間も、プライベート空間も、心地よく両立!ゆったりLDKと家事ラク動線が広がる36坪2階建てのお家』

【LDK】

リビング・ダイニング・キッチンを一列に並べたことで、つながりを感じることのできるLDKは和室を合わせると24帖と広々ゆったり空間。和室を段上がりにして空間にメリハリをつけました。家族みんなの憩いの場所になりそうです😊

【洗面室】

キッチンと洗面室は横並びにすることで家事時間1/2に♪洗面室だけで洗濯物が完結します。玄関ホールから直通なのでとても衛生的なのも嬉しいですね😊

【外観】

シックな色で統一して落ち着いた雰囲気に。2階の窓は高さを揃えました。通りから玄関が隠れているので安心して行き来できます。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、10/17(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲