株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年10月09日

🏠見学会開催中!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日10/9(土)、10/10(日)の2日間限定、【鹿児島市川上町】【熊本市南区城南町】にて完成見学会を開催しています。

また、10/9(土)~10/15(金)の1週間は【都城市久保原町】にて完成見学会を開催中です!

※【鹿児島市川上町】【都城市久保原町】の見学会は完全予約制となります。当日の電話予約も受け付けておりますので、見学をご希望のお客様はお気軽にお電話下さい☺

☎0120-928-776(本社)

☎0986-36-8776(都城支店)

【鹿児島市川上町】完成見学会の詳細はこちら!!

【都城市久保原町】完成見学会の詳細はこちら!!

【熊本市南区城南町】完成見学会の詳細はこちら!!

【外観】

ホワイトとネイビーの外壁が青空に映える2階建てのお住まい。

屋根のラインが美しいスタイリッシュな外観です。

【LDK】

テレビ台付きのアクセントウォールがオシャレなLDK。

床材もシックな色合いなので、落ち着いた時間を家族と過ごせる空間に仕上がりました。

【和室】

4.5帖の和室は、LDKと一体で使ったり、ロールスクリーンで仕切って客間にしたりと様々なシーンで使える空間。

足元の窓が外からの視線を避けながら光を取り込むことができます。

このほかにも見どころ満載の鹿児島市川上町の完成見学会は、

明日、10/10(日)の10:00~17:00まで開催しています。

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の家づくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲