株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年10月02日

平屋完成見学会開催中

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、【鹿児島市明和二丁目】にて平屋の完成見学会を開催しています。

鹿児島市明和平屋完成見学会の詳細はこちら!!

『桜島を眺める大空間LDKと家事ラク間取りを両立!シニア世代がゆったり暮らせる34坪ロフト付き平屋』

【LDK】

26帖の大空間LDKはリビングの勾配天井で開放的に。勾配天井はロフトにつながっていて、ロフトで遊ぶお孫さんの楽しそうな声を聴きながら桜島を眺めることができます♪

【和室】

2面をオープンにしてLDKと一体に使うことも、仕切って客間として使うこともできる便利な和室。LDKと一体にしたら、なんと30帖になるんです!お友達を招待してお茶会もいいですね。開放的な空間にお話が弾みそうです🥰

【寝室】

見どころの1つである収納力抜群の寝室!

収納は大容量のクローゼットだけではないんです。向かって左奥のドアも、実は収納なんです!右側は壁一面本棚付きの造作スタディカウンターです。圧巻の収納力をぜひ見学会会場でご覧いただけたらなと思います😊♪

【外観】

敷地面積166坪の広大な敷地にゆったりと建てられた平屋。シックな色の外壁に赤い屋根がオシャレです。たくさんの大きな窓からは風が良く通ります。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、10/3(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲