株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月25日

2か所同時モデルハウス見学会開催中!!

こんにちは!!!!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、空間を最大限に利用したモデルハウスの見学会を2か所同時に開催しています!

場所は

姶良モデルハウス

谷山モデルハウス

の2か所です!!

今日、明日の2日間は見学会会場にはホームアドバイザーが常駐しています。この機会に家づくりについてや、家づくりにかかるお金のことなどホームアドバイザーに相談してみてはいかがでしょうか?

・      

2か所同時モデルハウス見学会の詳細はこちら。

~姶良モデルハウス~

【外観】

姶良モデルハウスは、シックな外壁にレンガ調が美しいコテージ風の外観で、実際にお客様が建てたお家をモデルハウスとしてお借りしているので、実用性に優れたモデルハウスです。

【LDK】

住まいの中心にあるLDKは南側の中庭に面していて、リビングを勾配天井の吹き抜けにしたので、明るく開放的な空間になっています。

【キッチン】

勉強ができるカウンターを設置したキッチンはリビング・ダイニングの方を向いており、真横には段上がり和室があるため、部屋中が見渡せます。家事時間を1/2にするために裏には水回りを集約しました。

【スキップフロア】

姶良モデルハウスの特徴はこちら!!スキップフロアを利用した子ども部屋です。勾配天井の吹き抜けの高さを活かして1階でも2階でもない高さに居室を設けることで空間を有効活用しました。これは注文住宅ならではの設計ですよ🥰

~谷山モデルハウス~

【外観】

22.41kWの太陽光パネルを搭載した大きな屋根と愛車が2台収容できるガレージが目印の谷山モデルハウスは空間を最大限に活かしたデザイン住宅で、多趣味の方にピッタリなモデルハウスです。

【LDK】

大きな見せ梁がオシャレな吹き抜けの下にあるリビングは、段を1段下げることで更に開放感を高めました。段上がりの和室も特別感があり、空間にメリハリが生まれます。LDKと和室で中庭をぐるりと囲むように設計することで、プライベート感を演出しました。

このほかにも見どころ満載の2か所同時モデルハウス見学会は、

9/26(日)の10:00~17:00まで、2日間開催しています!!!!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲