株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月27日

完成見学会開催します!【都城市下川東】

福田あかり


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

10/2(土)・10/3(日)は、都城市下川東・32坪平屋のお住まいで、2日間限定完成見学会を開催します!

ご予約はこちらをクリック!

◎外観

屋根や窓の水平ラインがスマートな印象のお住まい🌟

庭と一体に使えるアウトドアリビングは、お子様のプール遊びや、お友達を呼んでのBBQに最適です♪

◎LDK

暮らしの中心LDKは、どの部屋にもアクセスできるよう、お家の中央に配置。

24.7帖のゆったりした広さに加え、のびやかな勾配天井も魅力です✨

◎家事ラク動線

キッチン裏に水回りをギュッと集約させ、家事時間1/2を実現!

洗面室・クローゼット・寝室が一直線につながる、無駄のないレイアウトが自慢です。

◎和室

お気に入りを飾れる焼酎棚がこだわりの和室。

玄関ホール直通なので、プライベートな空間を経由せずにお客様を迎えることができます♪

このほかにも見どころ満載の都城市下川東の見学会は10/2(土)・10/3(日)10:00~17:00の時間で開催です。

ご来場いただいたお客様には、ハンドタオルと石鹸の『和風セット』をプレゼント🧼

この機会にぜひご家族でお越しください♪

ご予約はこちらをクリック!

📞0986-36-8776(都城支店)

☎0120-928-776    (フリーダイヤル)

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲