株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月18日

見学会開催中!!!【完全予約制】

中村 早希



こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、鹿児島市石谷町で完成見学会を開催しています。

こちらの見学会は完全予約制となっております。

【鹿児島市石谷町】完成見学会の詳細はこちら!!

【鹿児島市石谷町】完成見学会🏡仲良し親子が自由に走り回れる動線のあるお家👨‍👩‍👧‍👧の様子をご紹介いたします!

25帖の大空間LDK回遊動線でゆとりの毎日へ

 仲良し親子が自由に走り回れる!30坪家事ラク平屋

【外観】

ツートーンの外壁にナチュラルに並ぶ窓が可愛い!!屋根に5.175kWの太陽光パネルが搭載されています。

【LDK】

白を基調にした空間に見せ梁がオシャレなLDKは25帖!勾配天井で開放感を高めました。住まいの中心のLDKは家中どこにでもつながっています。

【主寝室】

LDK直通の主寝室は、ウォークスルークローゼットを通って洗面室に行くこともできます。より家事をしやすく、より生活しやすい間取りにしました。

【手洗いコーナー】

玄関を入ってすぐのところに手洗いコーナーを設置しました。ウィルスや汚れをLDKに持ち込みません!!

このほかにも見どころ満載の石谷町完成見学会は、

明後日、9/20(月)の10:00~17:00まで開催しています。

.

3日間限定の完全予約制となっておりますので、下記よりご予約をしてお越しくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲