株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月07日 NEW

ウッドショックについての対談が行われました!

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、活木活木森ネットワークの理事長・遠藤様と弊社代表・七呂の対談が行われました。

今世界中で問題となっている、木材の価格高騰「ウッドショック」。

今回、弊社より遠藤様にウッドショックについての対談を申し込んだところ、快く引き受けてくださいました。

そしてなんとその対談の一部を、遠藤様が担当されている『林政ニュース』の『遠藤日雄のルポ&対論』に掲載して頂けることに!

本日のブログでは対談の様子をご紹介します👀

対談が行われたのは霧島市国分福島にある弊社のモデルハウス。

今社会問題となっている「第3次ウッドショック」について、専門家である遠藤様のお考え・今後の展望について、貴重なお話しをうかがうことができました!

そして弊社代表の七呂からも、鹿児島県No.1を獲得した地域ビルダーとしての考えをお話しさせていただきました。

今回の対談内容は、日本林業調査会が発行する隔週刊『林政ニュース』の『遠藤日雄のルポ&対論』に掲載される予定です。

どんな記事が完成するのか、今から楽しみです!

今回取材が行われた国分福島モデルハウスの詳細はこちら↓

新・国分モデルハウス | モデルハウス | 七呂建設 (shichiro.com)


建物もエネルギーもライフスタイルも、そしてお客様の笑顔もデザインする。

七呂建設の完全自由設計の家にご期待ください。

☎0120-928-776    

🏠完成見学会の来場予約はこちら

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲