株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月16日

雑誌『かごしま家づくりの本』の撮影を行いました📚

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

先日、鹿児島県内の注目工務店やハウスメーカーを多数紹介している雑誌「かごしま家づくりの本」の取材を受けました!

今回撮影にご協力いただいたのは、鹿児島市にお住まいのK様。

お家での普段の暮らしを撮影させていただきました📸

.

.

木の温もりと高い吹き抜けが魅力のK様邸は、段下がり和室やスキップフロアなど遊び心満載の4層2階建ての家!!

気分に合わせて使い方を変えられる空間は、お子様の遊び場やご主人のリモートワークにと重宝しているそうです。

.

.

一方こちらは、K様一番のお気に入りだというペニンシュラキッチン。

背面やキッチン下に大容量収納を完備しており、いつでもスッキリとした室内を保つことができます。

また、3人並んでも余裕のある広さで、ご家族仲良くお料理されているんだとか。心が和む素敵なエピソードにホッコリ😊

.

.

「かごしま家づくりの本」には、お施主様の実際に住んでみた感想などが掲載される予定です。

出来上がり次第改めてこちらのブログでお知らせいたしますので、皆様是非お手に取ってご覧ください♪

.

撮影中、たくさんのポーズを決めてくれるお子様の姿が可愛らしかったです😊

取材にご協力いただきましたK様、本当にありがとうございました。どんな紙面になるのか楽しみです!

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲