株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月09日

雑誌『幸せな家づくりの本』の撮影を行いました📚

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

.

先日、女性のためのマイホーム購入読本「幸せな家づくりの本」の取材を受けました!

今回撮影にご協力いただいたのは、薩摩川内市にお住まいのH様。

お家での普段の様子を撮影させていただきました📸

.

.

窓枠や巾木の色までトータルコーディネートし、細部に渡るこだわりが満載のH様邸。

約30帖の広さになるLDKは、ご夫婦で趣味を楽しんだり、料理をしたりと様々な楽しみ方ができるくつろぎの場となっているようです!

.

.

H様に七呂建設を選んだ決め手やお住まいの住み心地を伺ったところ、「携わってくださった全ての方々がとても親切で安心感がありました。的確なアドバイスのおかげで快適な毎日を過ごすことが出来ています!」とありがたいお言葉をいただきました!

.

.

「幸せな家づくりの本」には、間取りの工夫ポイントやお施主様が実際に住まれた感想などが掲載される予定です。

雑誌が出来上がり次第改めてこちらのブログでお知らせいたしますので、皆様是非お手に取ってご覧ください♪

.

取材にご協力いただきましたH様、本当にありがとうございました。

「自分たちがこだわった家を見ると幸せな気持ちになります😊」と嬉しそうにお話くださったH様ご夫婦、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

.

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲