株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年09月04日

完全分離型二世帯住宅見学会開催中


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、【鹿児島市吉野町】にて完成見学会を開催しています。

【鹿児島市吉野町】完成見学会の詳細はこちら!!!

本日は、1軒で全く違う平屋の間取りを見た気分になれる!

【鹿児島市吉野町】完全分離型二世帯住宅の完成見学会の様子をご紹介いたします!

『ライフステージで異なる2通りの31坪3LDKを体験!!!広々リビングで家族もネコもくつろぐ完全分離型二世帯住宅』

【外観】

シックな黒を基調に、レンガ調の外壁をアクセントにしたきれいな箱型の長期優良住宅です。

【1階親世帯LDK】

黒と白のモノトーンでシックで落ち着いた雰囲気に。広々26帖で、お手入れがラクチンな石目柄の床を採用。さらにスタイリッシュな大人の空間に仕上げました。

【1階親世帯キッチン】

フラットなカウンターでおしゃべりを楽しみながら食事ができるカフェ風のキッチン。下がり天井を黒にすることで空間のアクセントにしました。水回りも勝手口も、そして大容量のパントリーも、横一直線に配置したので、家事時間も短縮され、ティータイムも心置きなく楽しめそうです。

【1階親世帯ペットスペース】

デッドスペースになりがちな階段下に窓を取り付けてネコちゃんのお部屋にしました。階段下を収納以外で使うアイディアが面白い!日当たりもよくて、これならネコちゃんものびのび過ごせます。

【2階子世帯LDK】

2階LDKはなんと!28帖。2人並んでもゆったり座れる本棚付きのスタディーカウンターを設置しました。優しい無垢の床が子育て世帯を優しく見守ってくれます。

【2階子世帯キッチン】

部屋中が良く見渡せる場所にキッチンを設置しました。お子さんがスタディカウンターでお勉強している時も、LDKで走り回っている時も、家事をしながら見守ることができます。キッチン横のプチパントリーも便利です。

【2階子世帯サンルーム】

灰が降る鹿児島では、心強いママのミカタ!雨の日も洗濯物が干せるサンルームは必見です。布団を干すことができるように広めにしました。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、9/5(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲