株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年08月28日

4か所同時モデルハウス見学会開催中 その2

こんにちは!!!!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日のブログでお伝えした通り

今週末は、なんと!数ある七呂建設のモデルハウスの中でも、とっておきのモデルハウスを4か所選んで、見学会を同時に開催しています!

場所は

中洲モデルハウス

石谷平屋モデルハウス

川内モデルハウス

谷山モデルハウス

      の4か所です!!!

4か所同時モデルハウス見学会の詳細はこちら。

本日は第二弾!!川内モデルハウスと谷山モデルハウスの見学会の様子を少しだけご紹介いたします。

~川内モデルハウス~

【外観】

川内モデルハウスは、白を基調にした外壁に木目調が美しく映える洗練された外観で、世界一の庭師が手掛けたプライベートガーデンと自然を眺められることで人気のモデルハウスです。

【リビング】

12.5帖の空間に勾配天井で開放感を高めました。ウッドデッキに出ることもでき、ダイニングキッチンと和室も合わせると34.5帖の大空間になります。

【露天風呂】

川内モデルの魅力は何といっても絶景を眺めながら入ることができる露天風呂です。季節の移ろいを感じながら入るお風呂はきっと格別に違いありません!

~谷山モデルハウス~

【外観】

22.41kWの太陽光パネルを搭載した大きな屋根と愛車が2台収容できるガレージが目印の谷山モデルハウスは空間を最大限に活かしたデザイン住宅で、多趣味の方にピッタリなモデルハウスです。

【LDK】

大きな見せ梁がオシャレな吹き抜けの下にあるリビングは、段を1段下げることで更に開放感を高めました。段上がりの和室も特別感があり、空間にメリハリが生まれます。LDKと和室で中庭をぐるりと囲むように設計することで、プライベート感を演出しました。

【囲炉裏】

谷山モデルの人気スポットはここ!!なんと囲炉裏があるんです!夫婦2人で晩酌をしたり、お友達を呼んでゆったりおしゃべりが楽しめる場所としても大活躍してくれます♪

このほかにも見どころ満載の4か所同時モデルハウス見学会は、

8/30(月)の10:00~17:00まで、4日間開催しています!!!!

夏休み最後の思い出作りにいかがでしょう???

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲