株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年08月27日

4か所同時モデルハウス見学会開催中!!

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、なんと!数ある七呂建設のモデルハウスの中でも、とっておきのモデルハウスを4か所選んで、見学会を同時に開催しています。

場所は

中洲モデルハウス

石谷平屋モデルハウス

川内モデルハウス

谷山モデルハウス

      の4か所です!!!

4か所同時モデルハウス見学会の詳細はこちら。

本日はその中から、中洲モデルハウスと石谷平屋モデルハウスの見学会の様子を少しだけご紹介いたします。

~中洲モデルハウス(四季ZEN)~

【外観】

中洲モデルハウスは、和を感じるモダンな外観に和庭園が良く映え、古き良き日本を感じつつも、全く古くない『温故知新』『和洋折衷』を感じることができることで人気のモデルハウスです。

【LDK】

何種類もの木をふんだんに使ったLDKは圧巻です。入ったとたんに木のぬくもりに包まれます。

~石谷平屋モデルハウス~

【外観】

石谷平屋モデルハウスは床面積が24坪とコンパクトな平屋でありながら、庭とLDKをつなぐアウトドアリビングがあり開放感抜群なリゾートスタイルのモデルハウスです。

【アウトドアリビング】

見学会でも大活躍なアウトドアリビングはLDKとフラットにつながっているので、外でのBBQやホームパーティに◎。LDK~アウトドアリビング~庭が一続きに見え、開放感を演出してくれます。

【LDK】

吹き抜けの中心にあるキッチンはアイランドキッチンにしたので配膳がラクラク!料理をしながら外を眺めることができ、料理時間が楽しくなりそうです。

このほかにも見どころ満載の4か所同時モデルハウス見学会は、

8/30(月)の10:00~17:00まで、4日間開催しています!!!!

夏休み最後の思い出作りにいかがでしょう???

また明日、残りの2か所を真心こめてご紹介させていただきます♪♪

.

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲