株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年08月21日

完成見学会開催中

中村 早希

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、【鹿児島市伊敷一丁目】にて完成見学会を開催しています。

【鹿児島市伊敷一丁目】完成見学会の詳細はこちら!!

本日は、見学会の様子をご紹介いたします!

『つながる大空間、くつろぎの間、たっぷりの収納は必見!オール漆喰壁&無垢床で家族の体に優しい34坪2階建ての健康住宅』

【ダイニングキッチン】

ダイニングの一角に勉強やリモートワークができるカウンターを設置。キッチンの腰壁に設置した伝言板を黒板替わりにお子様に勉強を教えることもできそうです。家族が顔を合わせる時間が増える間取りになっています。

【2階主寝室、子ども室】

2階の主寝室は子ども室とつなげることでフレキシブルに利用できるようにしました。主寝室、2階洗面所、子ども室、ウォークインクローゼットが繋がってとても広い空間に見えます。

【外観】

凹凸のないスタイリッシュなフォルムにほのかな色合いの外壁が優しく映える外観。横に並んだ窓がとても可愛らしい印象になっています。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、8/21(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご見学予約はこちらをクリック

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ中村 早希
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲