株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年07月24日

完成見学会開催中🏠

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は、【鹿児島市吉野町】にて完成見学会を開催しています。

【鹿児島市吉野町】完成見学会の詳細はコチラ!

本日は、その様子をご紹介いたします。

『桜島を望む夫婦の書斎と3室がつながる子ども部屋で家族円満!! 空に近い吹き抜けLDKと家事時間1/2動線がある33坪2階建てのお家』

【外観】

大きな窓が目を惹く2階建てのお住まい。

落ち着きを感じさせるシックな木目調とホワイトの外壁がオシャレです✨

【LDK】

吹き抜けから明るい光が差し込む、開放感抜群のLDK。

キッチンから一直線にリビング・ダイニングが見渡せる、子育て世代に優しい間取りです。

【コーナーラック・ニッチ】

お部屋のアクセントになるコーナーラックやニッチを利用したインテリアコーナー。

写真のように観葉植物を置くとお部屋がより爽やかになります。

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、7/25(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご予約はこちらをクリック!!

.

見学会会場の近くには「吉野モデルハウス」もございます。

ぜひ併せてお越しくださいませ☺

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

モデルハウスのご来場予約はこちら

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲