株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年07月10日 NEW

大雨特別警報

今原 向南

本日、午前5時半、鹿児島県に大雨特別警報が発令されました。

警戒レベルは最大のレベル5で、最大級の注意が必要です。

大雨特別警報とは、「警報の発表基準をはるかに超える大雨や、重大な災害の起こるおそれが著しく高まっている場合に発表し、最大級の警戒を呼びかけるもの」との事で、数十年に一度のこれまで経験したことのないような大雨により、土砂崩れや浸水などによる重大な災害が、すでに発生している可能性が極めて高い状況となっています。(気象庁HPより)

午後2時半に警報に切り替えられましたが、まだまだ気を抜かず、安全第一の行動を心掛けましょう。

特に川内川では水位が高い状態が続いており、弊社の川内モデルハウスも本日は安全の為臨時休業となっております。

雨が降った後の地盤が緩んだ状態も大変危険ですので、お気を付けてお過ごしください。


今週末は、【鹿児島市西陵】【都城市久保原町】にて完成見学会を開催しています。

【鹿児島市西陵】完成見学会の詳細はこちら!

【都城市久保原町】完成見学会の詳細はこちら!

見どころ満載の完成見学会は、7/11(日)の10:00~17:00まで開催しています。

.

2日間限定となっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ!

ご予約はこちらをクリック!!

.

.

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

また、ご見学の際は入場制限を実施しております。

現地の状況によりましてはお待たせする場合がございますので、予めご了承ください。

.


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

📞0986-36-8776(都城支店)

🕔10:00~17:00

.

モデルハウスのご来場予約はこちら

.

完成見学会のご予約はこちら

.

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲