株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年06月09日 NEW

砂利道舗装工事の様子①

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

先日七呂建設敷地内の砂利道舗装工事が始まりました。この道は普段小学生が通学路として使用したり、地域の方のお散歩コースとしても利用されているのですが、砂利道で歩きにくく、雨の日には大きな水たまりができてしまい、とても歩きにくい状態が続いていました。そこで七呂建設が立ち上がり、皆様が安全に通れるよう道路舗装をすることになったのです!

随時、工事中の様子をご紹介していきたいと思います!

 

まずはガタガタだった砂利道が平らになりました!この状態でも以前よりは歩きやすくなりましたが梅雨の時期ということもあり、大きな水たまりができてしまっていますね☔工事が終わるのが待ち遠しく思います。

 

  

ちなみにこちらは七呂建設入り口にある人工池!実はメダカが泳いでいますよ~♪通学時やお散歩時にぜひ見つけてみてくださいね♪

 

そのほか、七呂建設正面には四季の移ろいを感じることができる植栽を植えております。自然を感じながらぜひお散歩を楽しんでくださいね🌸

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

 

モデルハウスのご来場予約はこちら

 

完成見学会のご予約はこちら

 

資料請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲